株主総会資料の電子提供制度にかかる当社の対応について

2022年12月05日

2022年9月1日施行の改正会社法により、株主総会資料※ の電子提供制度が開始されました。
本制度は、2023年3月1日以降に開催される株主総会にかかる株主総会資料につきまして、当社からご案内するウェブサイトにアクセスいただき、インターネットを通じてご覧いただくことを原則とし、例外として、所定の方法によりあらかじめお申出(書面交付請求)をいただいた株主様に限り、書面で株主総会資料をお送りするものです。

  • 株主総会資料とは、株主総会参考書類、事業報告、監査報告、計算書類、連結計算書類を指します。

しかしながら、2023年6月に開催予定の当社第114期定時株主総会にかかる株主総会資料につきましては、書面交付請求の有無に関わらず、一律に従前どおり書面でお送りする予定です。なお、株主総会資料の内容の一部は、法令および定款により認められる範囲で従前どおりウェブサイトのみでの開示とさせていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

その他、電子提供制度に関する詳細につきましては、下記の専用ダイヤルへお問い合わせください。

<電子提供制度に関するお問い合わせ先>
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
電子提供制度専用ダイヤル 0120-696-505
(受付時間:土・日・祝日等を除く平日9:00~17:00)

お客様のニーズに合った最適な輸送ルートや輸送方法、保管、引越のご提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。担当営業より詳しくご説明させていただきます。